RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.08
05
Category : まったり日記
言いたくないけど・・・・あーつーいーーー!!

そのせいか、最近いくら寝ても寝足りないほど眠ってます;
夜も早く寝るのに、昼間もしっかり昼寝してますよb

昨日から始まった「黄門祭り」。花火にシッカリ行ってきましたよ^^
今までは仕事が忙しくて、いつも工事現場から花火をチラチラと見ていたんですけど、昨日は珍しく旦那様が早く帰ってきてくれましたv

朝仕事に出かける旦那様に「花火見たいな~」って言ったのを覚えていてくれたんですねー。
最近私が少し心の病を抱えているので、気を使ってくれたようです^^
久し振りに外出して、出店でイカ焼きとビールを購入。肝心の花火は良いポイントが見付からずにあまり見えなかったんですけど、とっても楽しかったですb(ビール1本500円もしたんですが;;)

のっけからリアルオノロケしてて申し訳ないです(;´∀`)
早速崑崙貯金から報告したいと思います^^

20060805162206.jpg


崑崙でチャンプ君に会いましたよw
早速伏虎拳をリクエストb見せていただきましたw
カッコ良かったですよ~!!でもSS失敗しちゃった^^;




経験地   3.2%Up(レベル91)

ドロップ   赤ハブ4個 黄ハブ17個 白ハブ28個
      ロヤル15個 マステラ20個 枝6個
      ハチミツ9個 バナナJ2個 リンゴ2個
      蝶の羽1個 堅い桃46個 熊皮54個
      植物茎17個 若芽7個 謎チャック50個
      綿毛5個 大きな蝶の羽5個 リンプン6個
      触覚4個 鱗の茎5個
      プレボ3個(真珠・ラフウィンド・ポリン人形)

NPC売り  28,350z 露店売り 350,000z(予定)
合計    378,350z





となりましたw レベルアップしたせいもありますが、昨日は崑崙超混みあってて、あまり桃木さんを叩く事が出来ませんでした。
草と熊ばかり殴ってたなー^^;そのせいで経験地があまり入りませんでしたね;;しょうがないけど。。。

夜は・・・アコさんがお休みだったので、ルナG90代軍団で冒険に行く事にしましたb
レアを求めて3000里って事だったのですが、狩り場は時計3Fに決定。
早速カプラ→ゲフェン→アルデの道順で移動開始した訳ですが・・・。
アルデに着いてからいくら待ってもアサシンさんとモンクさんが来ません。。。どうしたのでしょう。。。

PTチャットで話しかけてみると、ゲフェニアに特攻するぞー!との事!?

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?です。。

急いでゲフェンに戻りました^^;
扉は開かれていません。私達の中で扉を開くことが出来る人も居ません・・・・(;´∀`)諦めて時計に行こうって話していた所に突然扉が開かれました!!誰かが開いてくれたようです;;どうもスミマセン;;

早速3人で特攻ーーー!!

!?

20060805162216.jpg


誰もいないじゃーん!!みんな何処ー!?
慌ててPTチャットで話しかけてみると・・・アサシンさんは既に死亡・・・INしたとたんにMHだったそうです。。。
モンクさんは生きていた様で、急いで合流を試みたのですが・・・通り道に深淵君が!!!一人じゃ無理です><
結局3人とも逝ってしまいました(;´∀`)
あそこって、バラバラになっちゃうんですねー。。行った事無かったから全く知りませんでした;;でも、結構楽しかったので、近い内に扉を開けるようにしたいなーって思ってますw

さて、死に戻った3人ですが、諦めて時計に直行する事にしました。

20060805162228.jpg


ここは流石に余裕ですねーw久々にまーったりとPT狩り出来た気がしますw
あまりに余裕過ぎてモンクさんったら寝落ちしそうになったりしてましたよwww
1時間ほど狩って、まだ時間的に早かったのですが、睡魔が襲って来たので戻りました。
結局レアを拾うことは出来ませんでしたが、90代PTでの狩って殆ど行った事が無かったので、楽しかったですね^^
機会があったらまた行きましょうーー♪

今日はGの集会があるので、今から楽しみです^^b
体調整えて楽しんじゃうぞーー!!

Comment

非公開コメント

