RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.08
10
Category : 未分類
昨日ー。。昼間にお腹痛くて寝てたために更新遅れましたー;;

台風も行っちゃって、今日はまた一段とあっついですね!

昨日昼間に寝ていた為に、夜よく寝付けなくて、ついつい午前5時半までROをやってしまったのですが、(久々に凄く夜更かしw)今日起きたら体がダルイです><
いやはや、夜更かしっていけないですね!その後睡眠はたっぷり取ってるんですが、それでもダメージが残るらしい。。。初めて知りました;

では、2日前の事から書き書きしますねb




20060810150702.jpg


てへw

まずはかる~く逝っちゃってますがw ここは騎士団ですb
最近プリ稼動率がよろしくないので、公平3人組で騎士団に向かいましたw(狙いはレイドc)
ところが本に囲まれて10分もしない内に撃沈です><
久々のプリですが、あっという間に犠牲者を出してみましたw

支援してるからこんなSSしか残ってなかったんですが、実はこの後もう一度リベンジして、深淵ガチンコバトルを繰り広げましたよw(VIT騎士さんがw)
レイドcは出ませんでしたー;;

20060810150716.jpg


その後はモンクさん、プリさん、WIZさん、そして見えないですが私のケミでゲフェンDに行って見ましたb
先輩WIZさんはガンガン魔法撃ってくれるので、魔方陣のなかに敵を集めてくる爽快さに気付いてしまいました!今までAGI職しか作った事の無い私ですが、この時ばかりはVITも良いなー!!って思ってしまいました(ぇw
作る予定はありませんが・・・(;´∀`)




そして昨日ですw

20060810150727.jpg


まずはAマミー相手にTU狩りですb
ちょっと訳ありで早々にプリを上げたい私。。。今までソロ狩りを億劫に感じていたのですが、そんな我儘も言ってられないので^^;
頑張ってソロ狩りですw
とは言っても、ここにはミミックも団子虫も居るので・・・気を抜くとあっという間に逝けますねー;;何度もナムって結局2時間で3.5%しか上がりませんでした(;´∀`)死にすぎですw

夜になって皆さん集まって来たので、今度はPT狩りに切り替えてレベル上げですb

20060810150742.jpg


この日はニブルに行きましたb
最初は移動しながら狩ってたんですが、途中で良いポイントを見つけたので固定で狩る事に。
お陰様でJOBベース共に1個ずつレベルアップですw

やっぱりソロより上がりますねー!吸わせてもらってる感たっぷりですが・・・(;´∀`)

その後はー・・・

20060810150751.jpg


実はまだ転職してなかったんですよーぅ;;なメンバーで土精さんを焼きに行きました。
なんていうか・・・・浮気性な私たち。。。腰をすえて上げるつもりだったんですが、あっちやってみたりこっちやってみたりで・・・

でもリンカー志望のテコン君、今日みっちりやれば転職出来るそうなので、今日は浮気せずにやろうとお約束しましたw




駆け足で書いてきましたが(いつもこの位な気もしますが;)、これから早速プリでTU狩りして来ますw
本当は臨公とかすれば良いのかもですが、支援に自信の無い私にはまずもって無理な話です(;´Д`)

中々決まらないTUにヤキモキしますが、今の所死にまくっても経験地が上がるので・・・^^;
がんばるじょーい!!!

Comment

非公開コメント

