RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.08
12
Category : 未分類
地元に浜田省吾さんが来ますb

この情報を入手したのが昨日の22時過ぎ。。。旦那が仕事から帰って来るなり「大変だー!」と広告を差し出しました。



10月17日(火)○○県立県民文化センター
SHOUGO HAMADA ON THE ROAD 2006_2007
”My First Love is Rock'nRoll”2006 schedule



この日付って・・・どう考えても既に売り切れてるじゃんか!!
急いで調べるもやっぱり売り切れ・・・orz
昨日発売のベストアルバムで初めて知ったのですが、やっぱり「ファンクラブ」とかに入会しないと買えないんでしょうかね;;情報が遅すぎる(泣)ここわ 田舎・・・

一応オークションで探してみました。
!あった!! でも結構高値が付いていて。。。いつもなら旦那は諦めるので、今回も「しょうがないねー」って言おうとしたら、旦那:「入札する!」「!?」

ペアチケットってのが、どうしても行きたい旦那には入札の決め手だったらしいです(;´∀`)
よく考えたら、首都圏の辺りまで足を運んでホテル予約して、グッズとか買ってっていうと・・・入札価格を軽く超えちゃうんですねw
ゲット出来るといいな~~♪


さて、昨日は12日開催のモンク祭に向けて、まだ取得してなかった新スキルを取りに行きましたーw(おそ!)

20060812125255.jpg


20060812125305.jpg


!?

マスター!! 熊帽子返して下さいーー><;

Comment

非公開コメント

