RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.08
13
Category : まったり日記
待ちに待ったモンク祭の日がやってきました!!!

前日に寺院ポタを取っておいたので、ギルメンやお友達と待ち合わせをして会場まで飛んでいきましたw
前回は3人しか集まらなかったので、今回は何人集まるのかと少し心配もあったのですが・・・

20060813103737.jpg


なんとこの人数!!! 全部で12人も集まってました!!
この時点で前回の4倍もの人数w

今回は凄い事になりそうですb

自己紹介を済ませ、狩り場を決定するまでに1時間もかかってしまいましたねw
狩り場候補は ゲフェニア・亀D最下層・アマツ最下層 この中で行きたい所を多数決した結果、狩り場はゲフェニアに決定しました。

入り口まで来たところで、参加者さんがもう一人いらっしゃるという事で。。。この日集まった勇士は総勢13人となりました♪

20060813103752.jpg


早速みんなでタコ殴りです^^
深淵君も13人のチャンプ+モンク相手ではひとたまりもありません!
小さい敵だと、自分が何を叩いているのかさえ分かりません(笑)

この調子なら結構いける!?

と思ったのもつかの間・・・

20060813103811.jpg


深淵君3体接近!!!

20060813103833.jpg


彼等が去ったその後・・・

転がってますーー!複数の屍ががが!!(;´∀`)
でも!!なんと3名の方々が生き残っておりました!!凄いw
イグ葉でみんな起こしてもらい、再びチャレンジです♪

20060813103852.jpg


改めて見ても凄い状態ですねー^^;

どんどん先に進みます!怖い物なんて何も無い状態です♪
でも・・・

20060813103913.jpg


最大の敵は 視界の悪さ でした><;
深淵君2体に、ここまで戦ってきた勇士達は踏み潰されてしまいましたw

街に戻って時間を確認。。。
終了時間までまだ30分位あったので、時間があるミンナで2次会に行く事になりました。
2次会会場は 火山 ですw

一人時間が無いという事で、2次会は12人で始まりましたb
20060813103930.jpg


こちらでも恐ろしい程の数の暴力です!!
途中で何組かのPT狩りをしている方々に会ったのですが、きっととても邪魔に思っていた事でしょう(;´∀`)
ご迷惑をお掛けしました^^;

20060813103944.jpg


こちらでの狩りは順調に進み(途中犠牲者さんを置いて来てしまうというアクシデントもありましたが;)あっという間に残り時間の30分は過ぎ去って行きました。

最後は記念撮影ですb

20060813103959.jpg


こんなに大人数での狩りは初めての体験だったので、とても楽しかったです♪
私がお誘いしたお友達やギルメンも、楽しんで頂けた様でw安心しましたw
半ば強引に誘ったのに、一緒に参加してくれた皆さん、本当に有難う&お疲れ様でしたb
次回モンク祭も、時間があったら一緒に参加しましょうねーw

餞別の御蕎麦・・・美味しかったですよb

Comment

非公開コメント

いやぁ~モンク祭楽しかったね~w

蛍の大移動・・数の暴力・・・圧巻でした^^

また参加するぞーーー!

お疲れ様でしたー^^
ちょとリアルで出かけていたので、お返事遅れちゃいました;すみませんw

モンク祭楽しんでくれたようでホントに安心しました^^
次回も参加ですーbって言ってたんですが・・・もしかするとリアル事情で参加出来ないかもです;;
その時はちゃさんとがががさんで参加して下さいねー♪
