RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.05
30
Category : 未分類
関係無いですが、今日なかなかログイン出来ませんでしたね^^;
皆さんはどうだったんでしょうか??

さて今日は狩りメンバーのモンクさんが休みだったので、3人で出かける事になりましたb
何処に行くか相談した結果・・・ピラミッドダンジョンに牛を狩りに行く事に・・・

単にワタシが行った事無かったってのが理由なんですがね(;´∀`)

とりあえずLA一発ぶち込んで・・・
          usigari_edited.jpg

後は騎士さんとハムタさんにたこ殴りしてもらましたw
結構楽勝wだったので、更に奥に進む事に・・・♪
Aマミーが居るという事で、ちょっと不安があったのですが・・・
          TU_edited.jpg

そういやワタシ、TUあるじゃ~んwミタイな感じで、結構長い時間狩る事が出来ました!
ハムタさんに罠を置いてもらって、騎士さんが誘導、そこにTUを撃ち込む形で狩りを進めましたが、TUの成功率が5回に1回位で、ちょっと危ない場面もありました^^;
でも、今日は一人も犠牲者を出す事無く生還出来たんですよ~(ノ´∀`*)
いつもは犠牲者を出してるのか!?って・・・出してるんですよ(TдT)おとぼけプリしゃんですから;orz...

おまけ

その後またまたWIZで縦置き特訓しましたw
特訓の成果をご覧あれ~♪
           20060530042442.jpg

一応トレインしてみたんですが、よく写ってませんね(;´Д`)
そろそろ時計などに狩場を移したいので、トレインも練習中ですb
ベース71で未だに龍で死ねるダメWIZでしたorz...

Comment

非公開コメント

いつものように・・・

v-75昨晩は・・・v-75
21時から爆睡しておりましたorz
今日はINします!!
・・・するとおもう・・・
・・・・するはず・・・・v-12

お疲れ様でした~

筋肉痛で大変だったみたいですね^^;
お仕事お疲れ様でした~。。。
ピラミッドダンジョン面白かったですよw今度は是非一緒に行きましょうねb
Wプリで狩りに行きたいですww

めっけw

夜な夜な失礼しますぜぃw

この度ゎブログ開設、おめでとちゃんっ!
これから狩りの事や我がGの事や、
そしてあれやこれやの事等等・・・
楽しみにしとりまーすw

ほんわかしたこのブログ、心地良いですw

ようこそおいでくださいましたw

遅くに来て頂いて、光栄ですw
基本的に出来る限りですが、毎日更新を目指してますb
今日はバナー設置に時間がかかってしまって、日記の更新が遅れてますが(;´∀`) これから頑張って色んな事を書いていくつもりですので、末永くお付き合い下さいマセマセb
