RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.08
18
Category : 未分類
今日も暑いですねー><;

いつもならこんな炎天下の中を屋外で仕事をしている私ですが、最近はあまり外出もしないので、たまーに外に出ると暑さで朦朧としてしまいます^^;

こんな暑い日は、ビーチで夏を満喫ですb

20060818183344.jpg


オットに囲まれると暑苦しいですけどね(笑)
1時間位狩ってたんですが、暑さにやられたのか二人揃ってナムりました><
街に戻ったら、こんな所でAさんに会いましたw

20060818183353.jpg


なんでも最近はサインクエを進行中だとかw
ゴツミノさんと戯れて来たそうですが・・・コモドに居るという事は、もしや潰されて???(´Д⊂ヽオツです><

ゴツミノ・・・名前からして明らかにゴツそうな予感・・・w
以前Aさんから聞いた感じでは、たくさんのミノ達にのしのしされるとの事。
私の勝手なビジョンでは、画面いっぱいのゴッツーなミノがワラワラと寄ってきて物凄く指圧してくれるという図。

見たい!!!是非見たい!!!!

Aさんに無理を言って2人して着いて行く事にしましたb(迷惑な2人です><)

20060818183403.jpg


プリで見物決め込んでます!!Aさんガンバですー!
てか・・・まさかその赤いのがゴツミノ!?

20060818183425.jpg


ゴツくないじゃんかー!!
。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも圧死してますb

一人生き残ったプリさんに何とか頑張って起して貰って、クエ用の収集品は無事に集める事が出来たみたいです^^
無理を言って着いて行って・・・さらにデスペナを喰らわせちゃってごめんなさいでした><
アサならクロキンで行けたもんね(´Д⊂ヽ

でも楽しかったですb


その後は日頃仲良くさせて頂いているギルドさんの皆さんと監獄で遊びました^^

20060818183437.jpg


久々にアサ動かして、なんだかストレス発散出来た感じですb
結構SS撮ったつもりだったんですが、フォルダ見たらこれしか無かったです><
他にも4人用の椅子に座ってみたり、リンカーで「500円頂戴!」のポーズしてるSSなんかもあった筈なのですが;;


Comment

非公開コメント

