RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.08
19
Category : 未分類
今日は珍しくお昼にマッ○が食べたくなったので買いに行きましたb
BLTトマトバーガーのセットを2個頼んだんですが、帰ってきたら普通のBLTバーガーでした(TДT)

確認の時も、支払った金額もBLTトマトバーガー;;

皆さん暑さで疲れているんでしょうかねー^^;美味しかったからいいけどb


さて、昨日ビーチでペア狩りしてたら、お友達のRさんに会いましたw




ヾ(・∀・;)オイオイ 誰がラブラブですか!!

Rさんも公平が組めるレベルだったので、3人でオットを狩る事にb
しばらく狩ってたんですが結構余裕だったので、ニブルに特攻しようという提案がw
私はあまり支援が上手くないので、ちょっと不安でしたが・・・何事も練習あるのみ!

20060819174214.jpg


意外と行けるもんですねw
調子に乗って進む3人。。結構狩り場も混んでいました。




混み具合からして・・・やっぱりありましたね;;MH・・・
丁度支援の切れ目だった為に、ヒールすら間に合いませんでした;
これだけ固まってるとやっぱり辛いですね(;´∀`)

通りすがりのプリさんに起して頂いて、再び狩り再開w24時をちょっと過ぎた辺りで終了しましたw

お2人のお陰で@8%くらいでベースが上がりますb有難うございました^^
時間が合ったらまた一緒に狩りに行きましょうねーー♪




そして・・・






てへw
まだ転職してませんーーー(;´∀`)

Comment

非公開コメント

