RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.08
22
Category : 未分類
( ノ゚Д゚)こんにちわー
昨日で高校野球も終わりましたね。実は再試合になってたなんて全く知らなかったこはるです^^;

今日はどのチャンネルを見ても、「ハンカチ王子」の話題で一杯です。
こんな暑い中、夏休みの殆どを野球で過ごすなんて・・・本当に好きじゃなければ出来ませんねb
なにはともあれ、お疲れ様でしたねw

さて、ちょっと前からプロフィールを少し変えてみましたb
メインがモンク、サブメインがプリなので・・・モンクが可哀相かなーって思いまして^^;
因みにその次がケミですw

本当はどのキャラにも同じように愛を注ぎたいのですが、なかなか時間が無いですねー。。。多分皆さんもそうなのでしょうねw



昨日はピラミッドでTU狩りをしていたら、Aさんプリをばったり会いました~♪
ここでAさんと会うのは初めてだったのでちょっと吃驚しちゃいましたよ^^
ちょっと立ち話をしてみると、「TU狩りにはもう飽きた」「決まらないとイライラするー」・・・・・・よく分かります><

そんな彼女を拉致・・誘ってGDにME狩りをしに行く事にしましたw

20060822151949.jpg


MEのレベルも8まで上がって、一回で殲滅出来るようになりましたb
30分という短い時間でしたが、楽しかったです^^b

その後はMEのメッカ(Aさん情報w)、ニブルにGメンバーのプリさんと行ってきました。

20060822152000.jpg


ココでのWプリは初めてだったのですが、今のレベルだとまだME一回で殲滅できない事が分かりました。
INTが90なのですが、聞いた所によると91の方が補正込みで110になるらしいので、次回レベルアップ時に振ろうと思ってますw

夜はやっぱり夏らしくビーチですb

20060822152010.jpg


今日は何とか3枚のSSが撮れました^^
プリのレベルも当面の目標である80歳まで50%を切りました!
もう少しですwww
がんばるじょーーーーー!


Comment

非公開コメント

昨日 アサでソロ狩りをしようとシロポ150個を

握り締め 意気揚々と出掛けたが

2度連続5分でオットさん達にリンチされ

死に戻りした~ちゃですw

こんばんわ~

む~さんのプリもLv80の大台まで

あと少しですねw

がんばっていきましょー^^

ちゃさん (-∧-;) ナムーです><
150本の白ポ・・・あっという間に使い切ってしまったのですねー;;

前にケミで同じような目に合った時は物凄くやる気無くしましたよ^^;

