RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.08
31
Category : まったり日記
こんにちわ~w
今週の月曜日から実家に泊まりに行って来ましたb
結婚してからちょくちょくと帰ってはいたのですが、今住んでいる所からとても近いのでいつも日帰りばかりで(;´∀`)

久し振りの慣れ親しんだ家は過ごしやすかったのですが、なんだか妙に気恥ずかしい感じもしました。


さてさて、ブログ更新を休んでいた訳ですが、その間は商人育成&マジシャン育成をしていました^^
もちろんG狩りでプリも稼動していたんですが・・・・前回も書いた様に、一段落して休憩させてもらいましたb

でも、折角始めたブログですから、私のROライフを出来るだけ記録していきたいと思います( ^ω^ )ニコニコ

そんな中での一番の報告を・・・


20060831170134.jpg



20060831170227.jpg



やっと転職しましたーーーー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

生まれたばかりでまだ見た目しか変わってませんが、FCAS型にしようと思っていますw
早く本で殴りたいですよーー♪本ってなんか痛そうですよねw

あれこれと育てるとお金がかかって大変ですが(´Д⊂ヽ
ある程度育ってくれれば、メインのモンクばかりに苦労させなくても済むと思うのでb・・・多分・・・(;゚Д゚)


Comment

非公開コメント

本で殴ると死に至る。
特に厚手の上製本は間違いない。
俺様が言うのだから偽りなしっ

カドだと即死ですね・・・イタソウ・・・

転職おめですよーw

おれもテコン転職させなければ^^;

がの字さん
ちわわです~w
最近あまりお会いできなくてちょっと寂しいですが、モンク&商人の育成具合は如何ですか?

本を装備してみて吃驚です。とにかくデカいし分厚い!!!即死間違いなしですw

(ΦωΦ)フフフ…楽しいですよ~♪


ちゃさん

角じゃなくて・・・個人的には背表紙がお勧めだと思うんですが?www

頑張って転職した甲斐がありましたw
次はもちろんテコンを拳聖にする番ですね!!
毎日短い時間しか出来ませんが、継続は力なり!以前よりも早く土精を倒せるようになったし、頑張りましょうねb
