RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.09
01
Category : まったり日記
こんにちわ~w

今日の地元のお天気は曇りの筈が・・・お昼頃からず~っと雨が降り続いています。。。
旦那が数日前から自分の車の補修をしているのですが、今日も張り切っていたのに出来なくてなんだか可哀相です(;´∀`)

さてさて、以前ひょんなことから生まれた商人こはぎ♪を(当初はケミにする予定でした)BSにする為に、最近少しずつ育成していますw

20060901170826.jpg


今はこの狩り場に支援NPCが居るので、そんなに苦労しなくても長い時間狩ることができますwおまけに可哀相な兄妹にゼニーをお支払いしても、今の段階では少しずつですがお金を貯める事ができます♪

こはぎ♪をBSにすると決めた時点で・・・2垢目のまひる♪(こちらもBS志望の商人でした)が・・・必要無くなってしまいました(´Д⊂ヽ
あまり作ったキャラを消すのは気が進まないので、そのままにしてありますが、その内なにか違う職業に生まれ変わるかもしれません。。。


先日転職したセージのちゃん。
夕方の内に少しJOBを上げました^^FC10、AS9まで上げた所で、早速どんな物かとASを使ってみたのですが、正直な感想は、現在のケミの相棒ホム君とあまり変わらないかもーーー!?といった・・・なんともつまらない感想になってしまいました;


        が!!!!


20060901170836.jpg



夜にGMさんからセージ魂を頂いたら!!!そんなつまらない感想は何処かに吹っ飛んでしまいました(;´∀`)

分厚い本で殴りつつ・・・しかもそれ以外に魔法を詠唱しながら・・・ASがMAXで(私はボルト7ですが:)敵に降り注ぐ!!!

なんてたのしいんでしょう~~♪

以前友達のAさん「多分むーさんに合ってると思うよw」と言ってた意味が分かりましたね^^;
恐らくRさん「・・・・むーさんのSの血が・・・」なんて思っていそうです^^;


その後はメイン垢でバードを作ったメンバーさんが「俺の歌を聴いておくれw」と言うので、早速プリで聴きに行きました~♪

20060901170848.jpg


なんでも支援系のディレイが少なくなるとかw
試してみて・・・・絶句です!!!今更何をと皆さんは思うかもしれませんが・・・駆け出しプリの私には初めての体験!!!

特に、ヒールが連発出来るのが有難いですね><;
いつもそれで間に合わずにメンバーさんをナムらせてしまっていますから(;^ω^)

プリといえば・・・先日(と言っても随分前ですが)同盟Gのマスターさんから「プリの支援は間を空けるとあっという間に下手になる」と伺いまして・・・・随分間を空けてしまっている私・・・心配になって来ました(;´Д`)まあ・・・もともと下手なのですがねb



Comment

非公開コメント

どうも僕です。Rですw
このたびGを独立しDear Rhythm(ディアリズム)というGを立ち上げました。新設Gでまだまだ人も少ないですがルナGのみなさんとも仲良くさせていただければと思います。よろしくお願いしますw

僕もこのためにセージ魂を取ったと言っても過言ではありません(エスマに必要なスキルなので過言なのはナイショ)
また近いうちに怖い話をひっさげて溜まり場のほうに登場させていただきますw

琉音 さん
こんにちわですw
度々溜まり場に遊びに来て下さって、有難うございます^^
いつも楽しい時間を過ごさせて貰ってますb

新ギルド結成おめでとうございます♪
綺麗で可愛いGマークがお気に入りですヨ!
こちらこそ、変わった面々が多いですが、仲良くしてくださると嬉しいです^^

セージ魂はやばいですw 鬼ですw
でも楽しいですね~b

怪談話をする時は、是非家のマスタが居る時にして下さいね^^
反応が面白いですから(ΦωΦ)フフフ…
