RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.09
09
Category : 未分類
じゃじゃ~ん!

20060909035609.jpg


先日発光式を終えたばかりのプリさんが・・・・なんともうハイプリさんに転職していましたーーー!!

(;゚Д゚)

す・・・凄い早さですね><b
相方さんと頑張ったんですねーーー!! なんか・・・私も感動ですよ♪

早速辻アムスを頂きましたw
これからも仲睦まじく頑張って行って下さいね!!




さて。。。私自身にもとても嬉しい事がありましたw
以前からチマチマとプリを育ててきたのですが・・・・・

20060909035620.jpg


実はこの為だったのですb

ルナGのマスタとやっとこさ公平圏内になりましたww
超ギリギリなんですが・・・なんか嬉しいですねー><

あと3つ(4つか?)上がれば、G内で一番高レベルなアサシンさんとも組めるので、まだまだ頑張りますb

私の夢(大げさだけど・・・)は、それぞれのメインキャラで公平組んでG狩りに行く事なんです^^b
別に公平じゃなくても楽しければ良いとは思うんですが、なんとなく・・・ねw

その内上級狩り場にも行ける様になりたいな~♪

Comment

非公開コメント

うぉほほほっ!
俺が絵梨に夢中になり過ぎて、とんとroに
INしなくなってしまっていた間に、つぃに
寝落ちマスタと公平圏内になりましたかっ!
おめおめですたぃっ☆
こら、そろそろIN率を上げていかねば
ならんですたぃっ☆

一心同体少女隊っ☆(えぇ

どもw 寝落ちマスタですw(ぇ

やっとこさ公平圏内になりましたねw
またどこかいきましょーねー♪

おれも英さんに追いつくようがんばりますぞーw

と自分に気合を入れてみる・・・v-91


そうですか!

プリが公平範囲になったのか・・・
改めて書かれると置いていかれた感たっぷり。俺も、そろそろ固定キャラを決める時期が来てしまったかな。

英さん

英さんはまだまだ夢中になってて下さい(えw
だって・・・プリってソロで上げると凄く時間かかるんですもの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
英さんがROに復活するまでになんとか追い着くという目標です^^

ちゃさん

とうとうブログで紹介できるようになりましたよw
ちょっと恥ずかしいですけど、ニブルでのモンクの勇士はとても格好良かったです♪
これからも時間が合い次第、公平宜しくですb
だって・・・一人で上げると(以下略・・・(´Д⊂ヽ

ゆんさん

おおーぅwww
その言葉を待っていたざんす><
個人的に、PT狩り中はゆんさんのWIZが居てくれるととても助かるのですb
なので。。。WIZを上げてくれる事を強く希望ざんすwww

じゃあ

昨晩はマスタ&ミ殿とキャラの選択について相談しまして。
鳥とWIZで頑張る事となりました。
Lv的にWIZを優先的に育てていく所存です。
メンバーの皆様には、これからも迷惑をおかけします。

わーいわーいw
ゆんさんがWIZやってくれると本当に助かります♪
上手なんだもん><b
私のWIZじゃ・・・不安ですしね(;´∀`)

鳥さんもナイスですb コレから少しずつ育てて行きましょうねーーv
でもってモット色んな狩り場に挑戦しましょう!
