RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.09
10
Category : まったり日記
昨日のモンク祭・・・

リアル事情につき参加出来ませんでしたが(TДT)
その後が気になり早速チャンプ君のブログを確認。。。


(;゚Д゚)
(;゚Д゚)
(;゚Д゚)


貴方の背中・・・忘れません;;







次回モンク祭まで宣伝活動をする事を心に決めました。。。


Comment

非公開コメント

気を使っていただいて申し訳ないです(´;ω;`)
僕も頑張って宣伝して、次は笑顔の多い祭にしたいです。

えぇ~?!
先月のあの参加人数は何?!!
って感じで驚きです。
こちらもリアルで所用があり参加できませんでしたがまさかつむじ風がヒュルリ~~という状況とは・・。

できうる限り来月は参加しなきゃなw
チャンプサンの孤独を救ってあげようぜっ

さるくん

こんにちわです~♪
大好きなモンク祭ですもの・・・一人でも多くのモンク&チャンプ好きに集まって頂きたいですねb
既に勧誘し始めていますが、もしも私一人だったらゴメンナサイね(;´∀`)

がががっちさん

モンク率が結構高いルナGは、もちろん強制参加ですので宜しくですb
といっても、リアルが優先。。。お仕事で忙しかったら途中参加という事で(ウフフw
